2008年度


2008年12月18日(木) 専門演習ゼミコンパ

    とき  午後6時30分より
    会場  胃・食・充スペース  Daddy's (下北沢)

 年末に専門演習のゼミコンパをしました。年度中は皆バイトなどで忙しく、なかなか揃いませんでしたが、どうしても都合のつかない2人を除き、ほぼ全員が下北沢に結集! 結構騒ぎましたねえ(ここに掲載するのをはばかるノリノリ写真もありました)。



2009年3月23日(月) 卒業パーティー
   とき  午後6時より
   場所 京王プラザホテル南館5階エミネンスホール


 昨年度の専門演習3年生が今年はもう卒業です。卒業パーティーでの様子を写しました。写真左はゼミのみんなと。写真中央・写真右はパーティーで呼んだ大道芸人さんたち。
 卒業式の写真も撮ったのだけれど、掲示板に貼る許可を得るのを失念してしまいました。残念! 掲載できなかった3人の皆さん、ごめんなさい。
 卒業生の皆さん、社会に出てからも頑張って下さい! いつでも連絡して下さいね。



   「ゼミ活動の記録」へ